読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初・一人旅

3連休、知世と鹿児島に行くはずだった。 でも別れたから、行くか迷った。 誰と行くか。 そんな時、前から一人旅をしてみたいと思ってた自分がいたことき気づいた。 だから、一人で鹿児島に行ってみた。 レザージャケットにバックパック。 初日は指宿に行った…

別れのワケ

最近仕事が楽しくなった。 結果がある程度出るようになったから? 経験を積んで、動き方が少し分かるようになったから? 少しずつ、自分を出せる様になったから? 複雑な要因が色々と重なってはいると思うけど、仕事に行くことへのストレスは減ったと思う。 …

Be a dryman

代理店の前で泪が落ちそうになった。 大分では絶対に落とさない様な泪だ。 自分が情けなく、弱く。 不甲斐なくて、落ちそうになった。 代理店に信頼されること。 一緒に一つの目標に向かって邁進すること。 喜びを分かち合うこと。 これこそ、代理店ビジネス…

大阪UP!!

パートナー会議/接待 ↓ 鹿児島天文館 ↓ 大阪出張 という鬼のスケジュールが終わり、 ようやく少し落ち着いたかな。 こっから春商戦に入るんだけど。 昨日、GLに大阪を案内してもらった。 電車の中で、ふと、 「まさか大阪にGLと一緒にきて 色んなとこに案内…

タラレバ

広域Gにきてから、ずっと緊張状態が 続いている。 その理由に今日、ふと気づいた。 それは、常に最悪のケースを 考える癖があるということ。 もし、上手くいかなかったらどうしよう。 もし、断られたらどうしよう。 もし、怒られたらどうしよう。 交渉しない…

島田さんに言われちった

島田さんから久々に電話があった。 話すのは何年ぶりだろう。 なんで急に電話くれたのかはわからん。 でも、なんか大事なことを思い出すキッカケを 沢山くれた気がした。 島田さんがくれた言葉の中で 印象に残ったのが 「その時代のスターになれ」 「伊藤駿…